2017年08月17日

作文から、お好みへ、、。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。もしくは、スマートフォン用のページの下の方の、Track Backの右どなりのところをクリックすると、他のカテゴリーにアクセスすることができます。このブログは毎日更新しています。
17-1..JPG
 文章の話、作文の話、、3日間書きましたが、色々な方に読んでいただいて、フェイスブックに、コメントまで頂き、大変恐縮しております。  半分ふ..
posted by えんこみ at 20:20

2017年05月29日

季節感

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。もしくは、スマートフォン用のページの下の方の、Track Backの右どなりのところをクリックすると、他のカテゴリーにアクセスすることができます。このブログは毎日更新しています。
29-1.JPG
 昨日は梅雨らしい天気でしたが、今日はまたそうでもない、、。  昨日も、雨は降りましたが、こちらではかなりめずらしく、気温がかなり低くて、20℃..
posted by えんこみ at 19:49

2017年02月01日

ダメなものは、、、。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。
1-1.jpeg
 今日から2月。    昨日は、書くことないので「とんかつのはなし」と言っている割には、結構長めの文章書いていましたが、まあ、そんな感じで、どうなるかわからないのが、このブログなんですが、今日はどうなるのかな、、。  じつは、昨日の夜から、仕事のあることに取り掛かっているのですが、なかなかうまく進みません。 かなり苦しめ..
posted by えんこみ at 20:24

2017年01月31日

書くことないので「とんかつのはなし」。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。
31-3.png
 毎日ブログを書いていると、、「今日は書くことないな〜」という日があります。 今日はそう言う感じの日です。  別に、いつも、書く事がいっぱいあって、頭の中が文章で溢れている、、ということではありませんが、どうにもこうにも文章や、書きたいことが浮かばない、ということは時々あります。  そういうときには、そういう状態だ、、..
posted by えんこみ at 20:44

2016年08月04日

また「とんかつ」のはなし。

CMS Records web site http://cms-records.biz  スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。
4-1,,.jpg
 昨日はしょうもないトンカツの話を書いてしまいましたが、今日は、昨日より少しだけ真面目なトンカツの話を、、、と、思っていますが、どうなるか解りません。  そもそも、トンカツは、ヨーロッパのカットレット( cutlet 英)とか、コート..
posted by えんこみ at 20:40

2016年08月03日

とんかつ

CMS Records web site http://cms-records.biz  スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。
image.jpg
   昨日とんかつの話を書きましたが、九州では関東に比べて、あんまりとんかつを食べない、というか、関東の場合、駅前とか、人が集まるところには、必ずと言ってよい程、とんかつ屋さんがありますが、九州ではあんまり見ません。 スーパ..
posted by えんこみ at 18:20

2016年08月02日

無題

image.jpg
 なんかいろいろありまして、通常の時間と環境ではない感じでブログを更新していますが、、、。  いろいろなところに行ったり、環境が違うところで過ごしていると、季節感とか、そういうものが、変な感じになっています。  なにを食べたいとか、そういうことも、何だかよくわからない感じになってきている気がします。別に辛いとかいうことは無いのですが、不思議な気がします。  なんだかなー。  体調が悪いな、、と感じる事は全然ないですし、精神的にも安定はしてい..
posted by えんこみ at 23:46