2014年01月07日

松の内、、。

7-1.jpg


 今日は、1月の7日、、。 松飾りを玄関などから外す、迄の間、いわゆる「松の内」というわれている期間は諸説ありますが、7〜15日あたりが一般的、、、ですよね。 もう会社などはとっくに始まっていて、正月気分はもうとっくに無くなっているのかもしれませんが、7日あたりを境に、お正月モードは弱まって来るのかもしれません。
 
 、、っていうような、一般常識的なことを書くブログではあまりないのですが、、なんだか、今日も筆(キーボード)が進まなく、、、慣れない書き出しになってしまいました。

 本来なら、今年は何々をしようとか、CMSレコードはこんな事をやりますとか、、いろいろ書かなければならないのかも知れませんが、そう言うのは苦手、、、(~_~) 。 まあいろいろ、私なりに画策はしているところですが、まだ秘密です、、( ̄▽ ̄)/ 。

 今年は今迄にないスタンスで、何枚かのアルバムをリリースしようかな、、とも思っています。

7-2.jpg


 細かい事はまだ未定ですが、去年の「Duologue」で、通算七枚目のリリースだったのですが、ということはあと三枚で、十枚目、、、、ということになります。 十枚目を出す時には何かの記念イベント的なこともしたいな〜とも思っていますが、これもまだ未定、、。

 いろいろ考えてはいるのですが、、、( ̄□ ̄;)。

 十枚目というのは、さすがに来年以降だとは思いますが〜。 今の景気、経済状態の世の中、続けるだけでも大変、、、な、レーベル運営ですが、、。 アルバムの内容のレベルを維持しながら、もしくは、向上させながら、続けることのむずかしさ、、、。

 難しいことはさておき、、、(ーー;) とりあえず、一昨年から始まったべースデュオシリーズは第三弾で船戸博史、細川デュオで、完結させたいと思っています。 久しぶりにピアノトリオも録音してみたいですね、、。主宰細川は、まだしばらくピアノトリオはやる気ないのでしょうか、、、?。 今度きいてみます、、、、(^_^;) 。

7-3.jpg



 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。


CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84795362

この記事へのトラックバック