2013年12月12日

ほんじつは〜記念日、、、。

12-1.jpg


 みなさんこんにちは、CMSレコードエンジニア、小宮山英一郎です。

 今日は12月12日、私事ですが、一年前の今日このブログをはじめました。 目的は、CMSレコードの販売促進、レーベルの認知、広報活動など、、そうは言っても弱小レーベル、リリースする枚数も少なく、派手な宣伝もしていません。

 だからこそ、ブログと言う方法で、レーベルの音楽への考え方、手仕事や、モノづくりに対する私の考えを通じて、アルバムを購入して下さった方や、CMSレーベルに興味のある方々に、様々な形で、メッセージを発信したい、、。

 という思いで、このブログをはじめて、今までに7つのカテゴリー、366回のブログを書いてまいりました。毎日欠かさずということで、日記めいた文章から、音楽評論的なもの、B級グルメ、本業の録音関係、デジタルテクノロジーの話まで、、。

 話題と共に、自分で撮った写真ものせて、へたくそな文章を読んで頂くだけでなく、少しは目の保養になれば、、と思って書いています。

12-2.jpg


 きょうは、一年前のブログを振り返って、見てみました。http://soboro.sblo.jp/article/60716879.html?1386850661

 はじめは随分文章が短かったんですね、最初から、カレーがどうの、、という話がのっていました。

 2日目の12月13日は、カレー屋の話とべースデュオシリーズの紹介、、第一弾、納浩一、細川正彦 Duo 「Little Song Book」の音源をはりつけていました。http://soboro.sblo.jp/article/60744148.html?1386850703

 3日目は、早くもギドン・クレーメルの話が、、。どうも、振り返ってみると、最初から、案外今と変わらないというか、あまり計画性があるひとではないのですが、最近と同じ様な話題で文章を書いていたんですな、、。http://soboro.sblo.jp/article/60752864.html?1386850756
12-4.jpg
 このブログを読んでいらっしゃる方で、まだ最近の読者の方は、おヒマな時、過去の文章も読んでみて下さい。案外私は、過去の文章の内容をふまえて、ブログを書いているので、それらを読む事で、より、内容を楽しんでもらえるかも知れません、、(^_^;) 。

 今日は木曜なので、猫のそらくんの写真も、、。

 このブログ,今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m 。

12-3.jpg


CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82446364

この記事へのトラックバック