2013年08月13日

昨日のぶろぐ

13-1.jpg


 ここのところ、いろいろあって、ブログ更新が遅くなっていましたが、昨日は投稿しそこなってしまいましたので、今日は、二日分書く事にしますが、とりあえず昨日の分を、、(^_^;) 。

 暑い、暑いと書いても(言っても)ちっとも涼しくなりませんが、暑いモノは暑い!とにかく早く秋が来てほしい(← 勝手)と思う今日この頃、お盆の日々、いかがお過ごしでしょうか?。

 ここのところ一週間、食い意地のはった文章ばかりで、音楽の話も、レーベルの話もなかったです (^_^;) 。
でも、実を言うと、ブログの内容がそんな感じの時って、意外と仕事(音楽関係)を一生懸命やっているときだったりします。ブログを読んで頂いている方々には、もうバレていると思いますが、性格がけっこうひねくれているというか、屈折しているので、自分の中で考えていることと、違う事をわざわざ書く事が多いです。それで、一種の欲求不満解消みたいなことになっているのだと思います。

 なので、音楽の話が多い時は、あまり仕事をしていない、もしくは、サボっている、、時が多いのだと思います。まあ一応私の中では、このブログも大切な仕事の一つだと言う位置にはなっているのですが、私は文筆業ではないわけです。 

13-2.jpg


 でもこの8ヶ月というもの、文章を沢山書きました。寒い日も暑い日も、雨の日も、晴れの日も、正月も、ゴールデンウイークも、、。いつまで続くかわからない、終わらない夢を見ている気もします、、。ネタもいろいろ飽和状態ですが、(^_^;)しぶとく続けていますよね、、。一体どこのどなたが読んで下さっているのか、、?ということは、人数以外は、ほとんどわからないわけですが、少しづつ、手応えは感じさせてもらっては、います。
 このへんで、なにか新たな展開を(←意外と飽きっぽい)、、、と思うのですが、、いまのところどうにもならない感じです。よくこういう書き方をすると、自虐キャラだ、、と言われるのですが、私はそう言うつもりは、あまりありません。自虐というより、虚栄心がないというか、なにか、そのままを書くと、「自虐ネタ」と言われてしまいます。自分はこんなもの、、と思っていること、かっこつけてもしょうがない、それは虚しいことだ、、というコンセプトなのですが、これをかいているうちに、「ヤッパ自虐なのでは、コレは、、」という気がして来ました。

 その辺を掘り下げるかどうか、わかりませんが、この続きをまた書くかもしれませんし、久しぶりに音楽の話にゆこうかどうか、迷っています。次のアップは夕方頃になりますm(_ _)m 。

CMS Records web site  http://cms-records.biz

13-3.jpg


posted by えんこみ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72375851

この記事へのトラックバック