2017年12月03日

やられた、、。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。もしくは、スマートフォン用のページの下の方の、Track Backの右どなりのところをクリックすると、他のカテゴリーにアクセスすることができます。このブログは毎日更新しています。


3-2.JPG


 いや〜やられました、、。 完全に風邪の症状です。

 ハナ出るし、、私の場合風邪をひくと、背中が痛くなりますが、背中も痛い、、。 ここまで書いて思い出したのですが、去年も長い間背中が痛くて、風邪という自覚がなかったのですが、背中の痛みが治って、もしかして、風邪だったのでは、、みたいなことを、このブログに書いた記憶があります。

 割と風邪はひきにくい体質だという自覚がありますが、だんだん歳とってきて、弱くなっているのかもしれません。 気をつけなければね、、、。

 今日もほぼ、一日中雨でした。明日は少し晴れるみたいですが、、。来週は14〜5℃まで気温が下がる日があるみたいです。こちらとしては、かなり寒くなるので、なんとか、それまでに風邪を治したいですが、、。

 風邪なので、元気がないのですが、ブログの写真もなくって、困っています。写真不足とは前々から書いていましたが、本格的に不足してきた感じです。

3-1.JPG


 時々、ふざけて、地位も名誉も家族もない、、、なんてことをいいますが、それに、健康と、写真も不足している、、、。 これはちょっと心細いですね、、´д` ; 。

 どうにかしなければね、、、。

 さっき、上の方に、「気をつけなければね、、」なんていうことも書きましたが、「◯◯◯、、、ね。」という書き方、、いつもはあんまりしないのですが、もしかして、私の場合、弱っている時に出てくる言葉なのかな、、。

 「風邪なんて、寝てれば治る、」、ということをよく言いますが、毎日の生活のなかで、本当にずっと寝ていられればよいのでしょうが、実際にはなかなかそうもいきません。多分丸一日とか、二日とか、寝ていられれば良いのかもしれませんが、なかなかそうもゆかないのが現実です。

 できるだけ、寝て、早く治したい、、、なあ、、、^^; 。


3-3.JPG


日記(1439)

音楽(82)
エンジニアの独り言(67)
アルバム紹介(6)
この一枚(34)
Gidon Kremer(42)
Glenn Gould(27)
最近食べた麺(109)
ピアノと調律師、そしてピアノの演奏者について (4)
ランダム再生の楽しみ(2)


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181746093

この記事へのトラックバック