2017年04月18日

東京につきました。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。このブログは毎日更新しています。


IMG_1003.JPG


朝に沖縄をでて、昼過ぎに成田につきました。

運良く、予報は雨だったのですが、晴れていましたし、飛行機もいつも遅れるのに、なぜか少し早く到着しました。

なかなかさい先の良い感じだなと思っていたら、約束して、待ち合わせていた知り合いとは、行き違いがあって、会えませんでした。まあ、そういうこともあります、、よネ、、。

某区役に寄りましたが、先日電話したときも思ったのですが、なんとも対応が丁寧、、。

いつからそうなったのかわかりませんが、「お客様」と、呼ばれます。もう一昔前のお役所とは随分変わっているんですね。地方都市の役者もこんな感じになっているのでしょうか、?。

IMG_1002.JPG


そんなこんなで、いろいろなとこ行って、気がつけば、夜の9時過ぎ、、、。

電車の、中でこの文章を書いています。いまは、郊外から都心に、向かう電車なのですが、週末でもないので、今は車両の中はそれ程は混んでいなくて、1日働いて、疲れた感じの人が座席にもたれかかるようにして、スマホをいじったり、イヤホンで音楽をきいたり、、、。

私には、典型的な東京の風景にみえます。

寝てる人も多いですね、、。

今日は、まだまだこれから人に会って、いろいろ、。

その前に何とかブログを、、ということで書いていますが、、。

東京の夜はふける、、という訳で、また明日〜。

IMG_1004.JPG


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179485236

この記事へのトラックバック