2017年04月08日

夏か、、、?。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。このブログは毎日更新しています。


8-1.JPG


 みなさんこんばんは、日本でも稀に見る、湿度ブロガーの小宮山です、、(笑)。

 今日は晴れましたので、気温は最高で26℃超えましたし、湿度も70〜80%はあり、かなり蒸し暑く、もう夏服でなければ、外出できない気候になってきました。

 昨日は夜中になるまで、寝落ちして、作業をサボってしまいましたので、あのあと頑張ろうとしたら、送られてきたデータの一部が読み込めなくて、作業が頓挫してしまいました。 どうしようもなくなったので、依頼者にデータをもう一度送っていただくように、メールを出しましたが、それを読むのは明日の朝、、、。

 作業を進められなくなってしまったので、明日から出かける九州の準備とか、、朝までして寝ました、、。

 ナンダカナ、、、´д` ; 。

 しかし今日は暑いです、、、まるで、南国、、っていうか、あっ!「南国」かここは、、、。

 よる道を歩いていると、あちこちで、コオロギみたいな、昆虫の鳴き声が聞こえてきます。春なのか、夏なのか、秋なのか、、こちらは、こんな感じなんでしょうか、、。もう直ぐこちらに来て一年になりますが、まだその辺のことに慣れていない、、というか、よくわからない。

 別に日常生活に支障はないのですが、未だに変な気分です。

8-3.JPG


 明日からの九州は、秋にする録音の打ち合わせとか、CMSレコードの作品を直接卸している、お店への在庫の補充などいろいろ、、。明日は福岡で一日中何か所も回って、そのあと熊本へ、、、。時間がないので、いつもはバスが多いのですが、新幹線で、熊本まで移動します。

 九州は、夏服では暑いとは思うのですが、どうしようかな、、、。 那覇空港まで夏服で、福岡に着いたら着替える、、というのがまともなんでしょうが、そうすると、荷物がふえるんですよね、、、。

 夏服に、上着、、というのがちょうど良いのか、、、寒かったら上着を着る、、。でも暑い時はもって歩かなければなりません。 別に手ぶらではないので、、、。どうしようかな、、。
 
 考えるのがめんどくさい、、。

 しかし、その旅の間は、始まったばかりのミキシング作業は中断です、、、。残念の様な、嬉しいような、、。 嬉しい、、なんて書いたら、依頼主におこられますよね、、。 これを読んでいないことを祈ります。

 調べてみたら、明日の福岡は、最高気温20度℃で、最低が11℃、、。 11℃って、こちらの真冬よりかなり低い温度ですから、、結構寒く感じますよね、、多分。

 ズボンとか、冬用のほうが良いかもしれませんね、、。 ん〜悩むな、、。

 はやく福岡でうどん食べたい、、。

8-2.JPG


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179355976

この記事へのトラックバック