2017年01月06日

雨とか、、。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。

6-1.JPG


 本日も暖かめの沖縄ですが、昨晩から断続的に雨が、、。

 でも、冬の冷たい雨ではなく、しっとりと、いい感じになりました。最低気温は22℃弱、最高気温は24℃くらいでしょうか、、。この季節にしては暖かいらしいのですが、初めての私にはよくわかりません。

 昼間は結構晴れて、日差しもありました。今日のブログの写真は、本日の撮影、、。

 なかなかの晴天でしたね。でも湿度は一日中80%前後でかなりたかめでしたが、蒸し暑いというほどではありませんでした。まあ、これでも冬ですからね、、。

6-3.png


 ところで、ノドの痛みはどうなったのかというと、、かなり安静にしていたのですが、まだ変わらず。 悪くはならないけど、良くもならない、、。

 ん〜しつこいノドの痛みですな〜。

 普段薬とかは飲まないので、今回も多分飲まないと思うのですが、ノドが痛いとか、風邪っぽいなと思ったら、いつもは一晩寝れば、だいたい治るんですが、、。

 今回はそうもいかないみたいです。

 やっぱり歳か、、´д` ;。

 このフレーズ最近多いですが、「やっぱり歳か」で、それだけで終わるのではなく、それをどうにかしたいのですが、なかなか解決策が浮かびませんね。よく、「運動すればいい」という人がいますが、それで解決する問題なんでしょうか?。

 まあ、運動は嫌いなんですが、いわゆる過激な運動とか、飛んだり跳ねたりって、あんまり健康にはよくないんですよね、、。「歩く」くらいの運動が適度な運動で、そういうのなら、ちゃんとやっているのですが、、。

 
6-2.JPG


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178300264

この記事へのトラックバック