2015年03月24日

まだまだ寒いけど、、、。

24-1,.jpg


 いつもそうですが、だんだん暖かくなって、桜が咲いて、春だ〜、、、となってからが、、なかなか寒い、、 、(´o`;。
 それはいつもの事で、しょうがないことなのですが、天気が良くて、日差しが強くても、まだまだ寒い今日このごろです。
 そんなに「急に春になった、、」ということで、毎日暖かくなる、、、という事ではない、ということは毎年の事で、百も承知なのですが、子供が「早く夏休みがこないかな、、」みたいな感じで、無邪気に、早く暖かくならないかな〜と思うのは、精神年齢が低いのかな〜とも、思います。

 この「春」を愛でる、というか、なんだか、心待ちにして毎日過ごすというのは、いつもの事とは言え、こそばゆいというか、何だかへんな気持ちですが、いつまでこんな気持ちをもち続けられるのかな、、と思います。

24-3,.jpg


 昨日植物がいろいろな音波を出しているのでは、、?、という事を書きましたが、そのことが本当だとすると、当然春になって、これから新しい芽や葉がでてくる力がある、いろいろな木々や、草花はいろいろなパワーを空気中に放射しているという事があってもおかしくない、と思います。

 その何かしらのパワーを私を含めた人間達が、受け取って、「春」ということを意識するのかもしれませんね、、。 
 「春」という言葉を使いますが、ここから、今日から、今から、「春」です、、という線引きはできなくても、成長というか、植物の生命の力が満ちてきて、花や新芽として姿を現すと同時に、音波や、ある種のパワーを発散して、それを感じた人間達が、「春」という言葉を自然に口にするようになるのかもしれません。

24-2,.jpg



 CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。アマゾン販売


べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2
■アルバム試聴 3


CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115636001

この記事へのトラックバック