2018年02月16日

雨だ〜。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上のあ『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。もしくは、スマートフォン用のページの下の方の、Track Backの右どなりのところをクリックすると、他のカテゴリーにアクセスすることができます。このブログは毎日更新しています。


16-2.JPG


 昨日は、とても良い天気で、桜祭り、、、とか、書いて、ちょっと浮かれていましたが、今日はまた分厚い雲に空は覆われていましたし、夕方からは雨も、、、。 

 昨日もそこそこ忙しかったのですが、今日はそれに輪をかけて、「くっそ忙しくて、なんだか、あっという間に、夕方になってしまいました。

 今日も気温は高く、24度までになりましたが、夕方からは、急激に下がって、いまは19度くらい、、。
 まあ、それでも寒くない程度には、そこそこ暖かいので、助かりますが、もう少しで、用事で出かけなければなりません、、。 雨は決して嫌いではないのですが、結構本降りなので、それなりに濡れてしまいそうですが、、。

 実を言うと、明日は、朝から出張、、、。 暖かい沖縄から、くっそ寒い、関西に地方に行かなければなりません。運が悪ければ、仕事提出物件の打ち返しが来て、もしかしたら遅くまで作業をしなくならなければならない、可能性がありますが、今日ばかりは、勘弁して欲しいです、、神様、天神様あ〜、、って感じなのですが、私の思うようになるとは限りませんが、その時は、観念して、修行が足りないのでそうなったと、諦めて、精進したいと思います、、。

 って、なんか、今日は神妙、、、な、、??、?。

 、、、こういう心境の日もあります、、、人間って、、。 

 ナンダカナ〜、、。

 頑張れ俺、、、っ、、。 とか書いてますが、結構頑張っていると思うんですけどね、、自分、、。

 そうでもないのかな、、、そうでもないか、、´д` ;、、。 いや、それなりに、、いやいや、かなり、いや、十分に、、ん〜というか、、、あ〜。 何でしょうね、このテンションは、、?。

 まあ、こういう日もあります、、(´Д` ) 。

 そう、そういえば、もう何週間も低テンションの状態が続いていたのをわすれていました。それが昨日の日差しを見て、一時的に、ハイな状態になったので、忘れていましたが、以前その状態は脱してはいなかったんだ、、、。

16-3.JPG


 と、そう思ったら、なんだか気が楽に、、、?、、、なりませんが、、、(笑)。やっと、いつもの「(笑)」がでてきましたが、これはひきつった、(笑)、、、です!。 

 やっぱおかしい、、、なんとかキリ抜けて、クッソ寒い関西で、美味しい鍋焼きうどんでも食べる、、、というようなことを、励みに、いって来ま〜す。まあ、仕事ばかりではなく、知り合いに会ったりしたり、楽しそうなこともなさそうなこともないのですが、たったの2日で、また戻ってくるのです。

 本当はもう少しいる予定でいたのですが、色々仕事が立て込んできて、様子を見ていたら、帰りの飛行機を最近まで買えなくて、、、。そうしたら、どんどん値段が上がって、、、しまいました ´д` ; 。 もう、本当に、最初からそういう予定を組んで早めに買っておけばよかったのですがね、、、。

 暖かくなったら、ゆっくりまた行きたい、、という風にも考えていますが、、、、その頃は、色々かたずいていると良いのですが、、。 仕事があるのはありがたいことなのですがね、、。

 ストレスが〜〜って、森高千里、、、八分音符 。 これ読んでいらっしゃる方はみなさん真面目だから、、こんなバカなことばかり書いていると、おこられますよね〜、、、。

 森高千里さんという人もいましたが、森下千里というひともいましたね、、名前は同じ字だったかな、、どうかな、、なんか、芸名なんでしょうが、なんか、ぱちもんみたいな(失礼!)名前ですよね、、、。

 あ、本名だったら、ごめんなさいm(_ _)m。

 このまま書き続けていると、くだらないことしか書きそうにないので、今日はおわりい〜。

16-1.JPG


大阪と鹿児島で CMSレコード主宰 ピアニスト 細川正彦の演奏があります。
2月18日(日) 大阪 DEAR LORD
細川正彦(p) 山本学(b) 弦牧潔(ds)

大阪府大阪市鶴見区放出東 3-20-21 コンビビル4F TEL 090-8141-7309

3月20日(火) 徳之島 A-House
細川正彦(p) 納浩一(b)
CMSレコードのアルバム「Little Song Book」からのレパートリーを中心に演奏いたします。

鹿児島県大島郡徳之島町亀津 7315 TEL 0997-83-2981


日記(1504)

音楽(91)
エンジニアの独り言(70)
アルバム紹介(6)
この一枚(34)
Gidon Kremer(42)
Glenn Gould(27)
最近食べた麺(114)
ピアノと調律師、そしてピアノの演奏者について (4)
ランダム再生の楽しみ(2)


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記