2017年11月23日

低テンション。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。もしくは、スマートフォン用のページの下の方の、Track Backの右どなりのところをクリックすると、他のカテゴリーにアクセスすることができます。このブログは毎日更新しています。


23-1.JPG


 昨日はいつもと違うブログの書き方で、投稿してみましたが、、、。 なんか、あんまり、面白かった、、とは思わなかった方が多かった様な、、、って、まあ、あくまでも想像なんですがね、、。っていうか、妄想、、?。

 まあ、どっちでもいいか、、、というか、「勝手に書くブログ」というコンセプト、、。 言ってみれば、公開独り言みたいなものなので、、、^^; 。

 きょうの写真、あんまり昨日とかわらない、、、。ネタ切れ状態、、。


 昨日の天気は、晴れたり曇ったり、降ったり、、、。 まるで、イギリスの天気みたいなかんじでしたが、今日はほぼ曇り、、。 もっさりした暑い雲が空を覆っていました。天気もあんまり良くはなかったのですが、気温も低かったです。昨日もそうなのですが、風がけっこうあって、ちょっと寒さを感じました。

 ここ数日いろいろやることがあって、用事が溜まっているのですが、いろいろ段取りが悪かったり、なかなか、仕事がすすみません。 来週は九州に行って録音なので、その準備もあったり、機材を事前に送ったりとか、そういうやらなくてはならないことがいろいろあるのですが、それもなかなかすすみません。

 こちらも随分涼しくなってきましたが、あちらは、もう、かなり涼しいのでしょうね、、いや、寒いのだと思いますが、、´д` ; 。

23-2.JPG


 いま沖縄の気温が19℃で、九州の福岡が12℃。10℃まではなくても、かなりの温度差がありますし、九州の朝はもっと下がるのでしょうね、、。普段の沖縄が1日の温度差が少ない時は2〜3℃なので、やはり、行ったら「寒〜い」という風になるのでしょうね、、。ちなみに、明日の朝の福岡の最低気温は9℃。

 一桁というのは、こちらでは、真冬でもめったにない気温です、、というか、まだ、経験していない温度かも、、です。

 今日は、数日前からやっている、某作品の某曲のミキシングを仕上げなければなりませんので、それを終わらせてから、いろいろと準備を、、。 こういう時って、ブログ書くの大変だな、、、と思ったりします。普段はそれほどでもないのですが、、。

 頑張らなくちゃね、、。

 そ、そういえば、今日は勤労感謝の日で、祝日なんですよね、、、。 って、またまた昨日まで知りませんでした、、、(°_°) 。 まあ、べつにいいんですけど、、(笑)。

 さて、そろそろ仕事に戻り、いろいろ片付けなければ、、、。でも、テンション上がらないな〜。

23-3.JPG


日記(1426)

音楽(82)
エンジニアの独り言(67)
アルバム紹介(6)
この一枚(34)
Gidon Kremer(42)
Glenn Gould(27)
最近食べた麺(109)
ピアノと調律師、そしてピアノの演奏者について (4)
ランダム再生の楽しみ(2)


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記