2017年04月11日

せっかくなので、、、。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。このブログは毎日更新しています。


10-1.JPG


またまた昨日のブログ、今書いてますが、お上りさんなので、色々と忙しく、いつも通りの更新ができていませんが、まあ、しょうがありません。

昨日も今日も雨で、桜は見ていませんが、それほど強くない雨なので、花弁はそれほど散ってはいない様です。べつに花見をしにきたわけではないのですが、せっかくですから、青空をバックに、桜の写真を撮っておきたいな、、とは思っています。 でも、無理かな、、、全然晴れる感じはなくて、雨は強くはないのですが、雲はかなり厚いです。

今回来た主な要件は、昨日までで終わっていますが、明日いっぱいまではこちらにいるので、色々友人に会ったりしていますが、年度の最初ということもあり、新しい仕事を始めている人や、気持ちも新たに頑張っている人がいて、いろいろ刺激をうけました。

なので、天気は芳しくなくても、気持ちは新鮮な感じで、良い感じです。

10-2.JPG


普段食べられないものも、食べて、少しは楽しんでいますが、食べ物は食いだめできないので、残りの1日ちょっとで、何を食べるのか、、いろいろ思案していますが、あれもこれもと、考えていると、今日の夜、明日の朝、昼、夜と、あと4回の食事でなにを口に入れるかということをかんがえると、なかなかな悩ましいものがあります。

他に、趣味や、楽しみがないので、かなり真剣になっていますが、それもなんだかな、、、という感じですが、まあ、こんなもんです私って、、、。

また、夜には今日の分のブログを書かなければなりませんので、この文章は、この辺で、終わりにさせて下さい。

10-3.JPG


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記