2017年04月02日

楽しい時間。

スマートフォンでこのブログをご覧のみなさま、右上の『PC』ボタンをタッチすると過去のブログや他のカテゴリーにアクセスし易くなります。このブログは毎日更新しています。


1-1.JPG


昨日(今日)は、日付が変わった午前5時にブログを更新しましたが、今日はさらに遅くなりました。

今日は日曜日、昨晩はいろいろあって遅くなり、今朝はこちらにきていた友人を空港まで見送りました。

昨日は朝方まで、いろいろ話をしたりして、とても有意義な時間を過ごしましたが、結果として、2日連続で、ブログ更新が遅くなってしまいました。

土曜と日曜というと、世の中のいわゆる週末ですが、普段あまりそう言う週末を意識するような時間の過ごしかたをしていませんが、もしかしたら、昨日がそういう週末らしい、楽しさのある時間だったのかもしれません。

 遠方からきた、何人かの友人との、いつもはできないような気のおけない会話。 とても楽しくそして、有意義な時間は、私の頭をとてもリフレッシュしてくれました。 

1-2.JPG


 わずかな睡眠のあと朝から出かけたので、かなり疲れているはずですが、リフレッシュした頭のおかげで、徹夜に近い状況にもかかわらず、爽やかな疲労感をかんじながら、日曜の午後、このブログを書いています。

 今日の沖縄は少し涼しいのですが、天気は良く、昨日までのジメジメした空気は消え、爽やかな日差しと、春を感じる空気が漂っています。 先日から、続いていた腰の痛みは、昨夜の長時間の楽しい時間の為に過ごした場所で長い間座っていたので、少しぶり返してきた感じがありますが、心地よい気候のお陰で、それでも、悲観的な見通しをもつことなく、平穏な精神状態を保つことができています。

 でも、なんだか、このブログ、、すこしいつものノリが違う文章の書き方で、きっとそれなりに疲れているのが、出ているのでしょうね、、。

 今晩に書く、本日分のブログは、疲れをもう少しとって、書きたいと思っています。

 それでは良い日曜日をお過ごしください、、、と柄にもないことを書いてみます、、^ ^。

1-3.JPG


 アーティストの活動を紹介する テレビ番組「美の鼓動」( 九州産業大学提供 テレビ西日本制作 ) にCMSレコード主宰 ピアニスト細川正彦が出演しました。放送は九州のみで、2016年3月20日(日曜)午前11時45〜で終了していますが、オンエア後は、このYouTube の→「美の鼓動」 か、放送局(フジテレビ系 TNC テレビ西日本)のホームページ(http://www.tnc.co.jp/kodou/ )で見る事ができます。

  CMSレコード最新作、伊澤隆嗣 as,ss Quartet 「In a Spring Time」の試聴用 PVができました!。好評発売中!!べースデュオシリーズ好評発売中、
第一弾、納浩一「Little Song Book」
第二弾、
中島教秀「Duologue」

シリーズ第三弾(完結編)
船戸博史、細川正彦デュオ「Harvest Moon」絶賛発売中〜 ( ^ ^ )/ 。→
 試聴用ムービーはコチラ@

お知らせ アマゾンの表示に間違いがあり、「Harvest Moon」が購入できないかの様になっていましたが、こちらのURLから購入して頂けます。キャットフィッシュレコードさんhttp://www.catfish-records.jp/product/17672をはじめ、その他のweb ショップでは、いままでどおり、ご購入いただけます。


 CMSレコードのアルバムが全て、web site のネットショップへのリンクからご購入頂ける様になりました。お好みのアルバムを是非ポチッと、、。You Tube による試聴リンクも NEWS のページにあります。  
 もしくは下のリンクからも試聴できます↓。
                               
■アルバム試聴 1 アルバム試聴 2 ■アルバム試聴 3

CMS Records web site  http://cms-records.biz
posted by えんこみ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記